しばしDの街で
週末から良い天気が続いているKzoo

紅葉もかなり進んで

街がオレンジです。


ずっと引き篭もっているのもアレなので、今日は1ヶ月ぶりにI-94を東に走ってみたんですが、ハイウェイの横の木がオレンジ・赤・黄色と綺麗なこと。MIの良いところは四季がはっきりしてるところだなぁと四季のある国からきた自分は思うわけで。日本(地元)と比べると冬はとんでもなく長いけど…(汗)

この時期になると、ハイウェイ横に現れるのが動物の死骸(滝汗) 特に、秋は鹿の活動が活発になるらしく、鹿の死骸を良く見かけるようになります。朝と夕方に鹿と遭遇することが多いらしいのだけれど、幸運にも自分は遭遇したことはナシ。轢いてしまうと、車が凹むらしいです。いや、凹むだけならいいけどお釈迦になる時もあるとか。鹿、あなどりがたし。

今日は昼過ぎにKzooをでてDの街までやってきたのだけれど、平日の午後のハイウェイって空いてるんですねー。もちろんダウンタウンが近づいてくると軽く渋滞するんだけども。17時くらいに到着し、相方宅へ。家主は多分0時近くまで研究で帰らないんじゃないかな。

論文読んだりキーボード弾いたりして帰りを待つことにするかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


