のんびり土曜日
この週末はとても爽やかな秋晴れ。

気温も20℃くらいで

暑くもなく、寒くもなく

ちょうど良い感じ。


今日はは昼過ぎにA先輩も誘って食材の買い物へ。
Oakland Mall(Kzooで言うところのCrossroad Mallみたいな感じ。知人曰く"しょぼいMall")で先輩の買い物に付き合う。自分もVictoria's secretでちゃっかり買い物www 本屋を冷やかした後は、いつもの日本食材店へ。Kzooには中華食材店があるからそこでも日本の品は買えるけれど、せっかく来たんだしここで自分の買い物もしようと、ごま油・鶏がらスープの元・マヨネーズをお買い上げ。その後はこの他の食材を買いにMeijerへ。Groceryの買い物なんてKzooでだって同じことだけれど、複数で買い物へ行くせいか、いつものことなのに何故か楽しい(笑)

夜は大阪人が作るお好み焼き。
キャベツの量が私が作るより多い。
お好み焼きはやっぱり相方が作る方が美味しいなぁ。
ビールと一緒にいただきましたwww


        お好み焼き


あ、粉は市販のお好み焼き粉。
だからおいしいのかな?(自分は普通の小麦粉で作る)

彼がお好み焼きを作ってくれたので、自分は『おすまし』と『オクラのおひたし』を作りました。キャベツが余ってるから明日の夜は『ロールキャベツ』を作ろうかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!