いつもの日々再開
1週間のDの街滞在から

Kzooへ帰ってきました

HiRoです。


先週Detroitへ向かった時は、まだ気温が高めだったのに今週からまた少し気温が下がったようで、今週は15℃前後の肌寒い気温になりそうです。日中、車を運転していると太陽のおかげでポカポカだけれど、外は風がひんやり。

今日は、13時過ぎにDの街を出て、16時過ぎにKzooへ到着しました。I-94が工事をしているせいで、普段よりも時間がかかっているような気がします。相変らず道路わきの木の紅葉がとても綺麗でした。ハッとするほど赤い葉やまだ緑の葉と黄色の葉のコントラストとか、いやぁ良い季節です。

帰宅後は荷解きをして、再び外へ。
冷蔵庫がスッカラカンなので買い物へ。

MeijerとHardingsへ行って帰宅。
クリームシチューの材料とChiliの材料を買ってきたので、近いうちに作る予定。

Detroit滞在中は、週末に良いところも悪いところも体験してきたから、今度はKzooのまだ知らないところとか行ってみたいところとかに行ってみようかなぁ。

どう転ぶにせよ1月にはここを出てるんだし。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!