ひとりふらふら
昨日、今日と

気温が高めなKalamazoo

そのせいか

大気が不安定らしく

夜は雷雨の予定です。



気温高めと言っても20℃くらいですけども。
ここら辺の10月の気温としては高めですかねぇ? 日中、Tシャツにパーカーだけで10月後半を過ごせるなんてね。ちなみに、昨夜は夜から夜中にかけて雷雨。予報では、今夜も雷雨の予定。

今日は昼前に出かけてきました。
久しぶりに隣街のMallへ。別に何を買う予定もなく、テキトーにふらふらしてきました。そのMallへ行く時は、Oalland Driveを使うことが多いのだけれど、理由は景観が綺麗だから。可愛らしい家が立ち並んでいて、木がたくさん生えているのだけれど、この時期はほとんどの木が紅葉して建物とのコントラストがすごく綺麗。この時期はHaloweenの飾りつけをしている家も多く、クリスマスシーズンにはイルミネーションも。お金持ちが住んでるエリアなのかも。 
運転してる為、写真が撮れないのが残念。

1時間くらいMallをフラフラして、その後はPaneraで遅めのお昼ご飯。


       Panera Bread
      Paneraのブレッド/ペイストリーコーナー


オーダーしたのは、ラテとトマト&モッツアレラチーズのパニーニ。
相変らずおいしいなぁ。13半くらいに行ったのだけれど、お昼時だったせいかお客さんがいっぱい。サンドウィッチを受け取るカウンターにも長い人の列。昼時に行ったのは初めてだったけれど、こんなに混むんだねぇ。のんびりご飯を食べて、Groceryで買い物をして帰宅。

ほぼ半日出かけていたけれど、久しぶりに1人でフラフラもいいもんだ。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!