危機感
昨日から天気予報で言っていた通り

今日は朝から


Tornado Warning


11時半にキャンセルされましたが

サイレンの音で目覚めた自分は

ホントに

危機感少なすぎ(汗)



ちなみにサイレンがなったのは多分10時過ぎくらい。昨夜は何故か眠れなくて明け方4時くらいまで論文読んでたんですが、その頃はまだ外は静かだったような気がします。今日・明日とMI一帯にはおよそ20年ぶりくらいのとんでもない低気圧があるらしく、瞬間風速はハリケーン並の風が吹き荒れるとか。

そんな予報がされてる中


Tornado warningを知らせるサイレンで起きた訳です。(爆)


多分、授業に出てる子らは普通に地下に避難したんじゃないでしょうかね?まあ、なんていうか相変らずこのWarningの時の逃げ頃具合が分からないHiRoです。

Tornado warningはTornado watchへと変わり深夜辺りまでWatchは出ているそうです。さっき外を見たら、雨は止んでるようだけど、風は止むことなく吹いてました。High Wind Alertも出てるそうなので、ミシガン湖の沿岸部の住人は波が高いので水辺に近づくなだそうですで。海でもないのに波って。


相方のフライトが今日でなくて本当に良かった。
あぁ、ボストンから昨日の夜無事に帰ってまいりました!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!