学生も社会人も大変
昨日?一昨日?

あたりから急に気温が

下がりました、Kzooです。

けど、例年この時期は

これくらいの気温だから

普通なんだけども・・・。

そういや明日はHalloween。
昨年は、Detoritの素敵なおにーさま方と仮装してCirca(WSUの近くにあるBar)へ行ったけど、今年は特にそういう予定もなく、何もせずに過ごします。Detroitに残ってるのも今じゃ3人くらいだしね。。。一番ノリが良くて、かわいがってくれた、耳の先生もいないし。

ちなみに昨年のHalloweenの様子。写真もアリ。
11/01/09:HalloweenとSummer timeが終わる


これ読むと、昨年の今頃のHiRoはものすげぇアップアップしていたっぽいね(汗) 多分、MidtermとPracticumとProspectuc paperにやられてたんじゃなかろうか。1年後には違う意味でアップアップするよと昨年の自分に言ってやりたい(おい)。

さて、昨日。
Halloween weekendだけれどHalloweenとは全く関係なく、日本人の方たちとお酒を飲みに行ってきました。飲み友達のWMUおねぇさんのお誘いで。日系企業で働く日本人の方たちとお話をさせていただきましたが、自分の知らない世界の話が聞けたのでとても楽しかったです。社会人の話ってポスドク(社会人でいいのか?)の話しかしらないもんねぇ。知り合う機会がないから。

黙ってニコニコしてれば、アホもバレず見て呉れだけは人並みで終わるんですが。まあ、相変らず"おかしな女"で。。。 黙ってニコニコを突き通したのは過去に一度だけだな。某国立T大学の院生の人らと合コンした時だ


そういや、身バレ(?)してるっぽい(笑)
Hiroboクンとこにもリンクしてもらってるし、Soundscape名義で足跡つけまくりだから"まあそうなんだろうなぁ"と思ってるから別になんともないけど。まあ、気が向いたらコメ付けてくださいな♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!