Halloweenが終われば
今日はHalloween当日。

この週末は近所のあちらこちらのBarで

HalloweenのParty Eventを

していたっぽいです。


お酒が飲める年齢になると、仮装してBarへ繰り出して大騒ぎするってのが定番www 自分も一昨年は友達のアパートで行われたHalloween Partyへ参加して、昨年はDetroitのBarでHalloweenを楽しみました。で、今年は何もせず何処へもいかずのんびり(笑) まあ過去2回参加してるからいいかなって。それに年齢的にもBarで馬鹿騒ぎがしんどい年齢になってきたし(爆)

10月も終わりに近づいてから、気温が毎日10℃前後になってきました。明日から11月だものね。夜の気温も-1℃とかさ。でも、あまり驚いていなかったりする。"11月なんだからこのくらいは当然だよねー"みたいな。慣れたくないけど、5年もいたらMIの気温にも慣れてしまうっぽい。日本と比べたら気温は低いし、雪もとっても多いところだけれど、建物の中は暖かいし、車の中だって暖かいし、日本の家屋の方がよっぽど寒いよなぁと思います。

Halloweenが終わると次のイベントはThanksgiving。で、そこからノンストップでChristmasへ。Holiday seasonへ一気に突入です。毎年毎年"なんて気が早いんだろう。"って思うのだけれど、9月に入ればお店にHalloweenグッズが並び、Halloweenが終わるとそこはChristmasグッズへと変わります。まだ1ヶ月以上もあるのに?と思うけれど、ラジオじゃChristmas Song用のチャンネルまで出てくるからね。


どうせ流れる曲毎年おんなじだろ?


どんどんイベントが押し寄せてくると、なんだか急かされてる感じがしてちょっと窮屈。あっと言う間に今年も終わるな~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!