多分今年1番の見せ場(もう11月なのに)
寒いです。

今朝、10時頃の気温

3℃でした。

今週は

Rain/Snow

なんて予報も出ています。

長い冬がはじまりそう…。


今週末にSummer timeが終了します。
日本との時差が14時間へ。
まだうちのAptは暖房が入ってないけれど、
週末には入るかな?

今日はと言うか、昨日の夕方からお腹が痛いので、午前中は寝たり起きたりを繰り返してました。昨日も16時くらいから20時くらいまで寝てました…orz  

お昼ご飯の後に飲んだ痛み止めのおかげか、だいぶ元気になったので、午後は昨日読み終わらなかったペーパー読み。

で、遠くで携帯電話の音が。

登録してある番号としてない番号で着信音を変えてあるのだけれど、どうやら登録されてない電話番号からかかってきてるっぽい。最近、SprintからのDMが多いので、またSprintかなぁと思って番号を見たら、"Michigan"と表示が(こっちの携帯電話、かかってきた番号を認識してどこの州からかかっているか表示してくれるwww)。

も、もしや!!
と思って、普段は見知らぬ電話には出ないんだけど、おそるおそる出てみるとビンゴ。


Internを申し込んでるHospiceから電話だった~(はぁと)


Applicaitonを見させてもらって、Interviewをしたいのでいつにしましょうか?って電話。HiRoは毎日論文読みとサマリー書きの毎日ですから、いつでも良いわけでして。で、"出来る限り早いうちにしたいので、来週の水曜日はどうですか?"と先方。


いいですとも!いいですとも!


詳しいことはメールで送ってくれるらしいのでそれを読んでくれと。話の感じだと、Therapistsが複数いる感じだったなぁ。。。Interviewにも面接官が複数いそうな感じの言い方だったなぁ。私が受けるところと同系の他の州のHospiceを受けてるヤツが友達にいるんだけど、"面接、すげぇきつかった"って言ってたんだよね。なので、内心かなりビビっていたりする。つっても、私が受けるところは今までInternがいなかったところなので、どんな感じでInterviewをするのかも未知っちゃ未知。

なので

とりあえずピアノとギターを1週間きっちり練習して面接に挑もうかと。。。まあ、一番不安なのは英語力なのだが、こればっかりはもうどうしようもねぇ(おい) んで、いつも思うんだけど、MTに必要とされてるPerformance能力ってどれくらい? Internのレベルはうちの専攻のヤツらくらいでいいの?だとしたらさ、MT専攻者のPerformance能力なんてしれてるぜ?(毒)

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ぉお!!一歩前進、よかったねーーー。無事審査に通るといいね!がんばってね!!
あと一息です
mさん
Performanceの課題についてのメールがまだ来てないので、何を弾くでもなくてきとーにペケペケとギターを爪弾いてます(笑) 希望では12月から働きたいと申し出ているけれど、どうなることやら。面接、がんばりま~す。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!