スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい
今日も気温は10℃以下。

今夜は-2℃まで下がるらしい。

実際、

今夜は部屋が冷え込んでいるようで

寒いです。


明日は雨/雪の予報だったけれど、どうやら"明け方あたりに降るかも"ってくらいの確率まで下がったっぽく、今の時点では明日は晴れの予報。でも気温は5℃以下(汗) まだ5℃もあるんだから真冬の寒さを考えたら暖かいものです(え?) 真冬は氷点下の5℃になるところですからねww

今日は友達とお茶してきました。
渡米して、夏の間だいたい2ヶ月くらいなんですが、大学付属の語学学校に行ってたHiRo。その時に同じクラスだった日本人の女の子がKzooに遊びにきてると言うので、彼女と4年ぶり?に会ってきました。出会った当時は確かまだ20歳くらいじゃなかったかなぁ?すっかり大人っぽくなってておねーさんビックリ(笑) 当時のクラスメイトはほぼ全員それぞれの国へ帰国してるので、多分、今Kzooに残っているのは"プエルトリコのアホ"と"サウジのアメ人"でしょうかね。まあ、語学学校つながりを少し広げるなら、うちの相方も"まだいるの?"ってくらい長いですが(汗) とても明るくて笑顔の絶えない子だったけれど、それは今も変わらずで、楽しい時間を過ごしてきました。

日本で会うことはきっと可能なんだろうけど、こうやってKzooで再会するって言うのは滅多にないことだと思うので、なんだか不思議な感覚でした。NYやLAみたいに観光地的な場所にある大学だったら旅行ついでにフラっと立ち寄ることもあるんだろうけど、なんせKzooだからね(汗) 

友達は、土曜日には日本へ戻るらしいので、残りのKzoo滞在を目一杯楽しんでいってほしいなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。