飯炊き要員
Detroit滞在の目的が終わったので

思いっきり気が抜けているHiRoです。

今日なんて

目が覚めたら既に相方は

Labへ行く寸前だったし(爆)


そうそう。
この男は朝ご飯を食べていかないので、食事の準備がいらないのです(いや、食べていかないからと言って寝てて良いってことではないのだけれど 汗)。 けど、Kzooに来ると朝ごはんを食べる不思議(自分では作れないパンケーキとか焼いてもらえるから?)。ちなみに旅行先でもちゃんと朝ごはんを食べる。


よくわかんねぇ男だなぁ(おい)


彼の言い分としては、起きた時に朝ごはんが出来ているならば多分食べていくだろうけれど、自分で作ってまで食べようとは思わないらしい。私は朝ごはんを食べないと体と頭が働かない人間なので(低血圧体質ゆえ)、授業がある日や用事がある日はきちんと食べてからいくタイプ。今は特に授業がないので、相方を送りだした後にテキトーにお茶を淹れて林檎をかじって、、、みたいな感じだけど、Internを始めることになったら朝からしっかりご飯作るようになるんじゃないかと。お弁当も作ろうと思ってるし。

朝ごはんは作ってあげてないけど、夕飯は一応つくっとります。まあ、自分は今のところお気楽生活ですからね。彼は夜8時近くまでLabで研究をして帰って来るわけですから、自分がいる間くらいは暖かい食事を出してあげないとなぁと思うわけです。日本でもこっちでも忙しい生活を送ってきたおかげで、夜遅くに帰ってきてご飯を作る面倒くささはよーくわかってるし。料理するのも好きだしね。

明日は、ずっと焼いてくれと言われていたApple Pieを焼く予定。Guitarを貸してくれたA先輩んちにも持っていこう。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!