雪なので
12月になった途端





ですよ。

MIさんは空気読むのがお上手だことで。


しかも昨日テンプレを冬仕様にしての雪ですよ。
タイミング良すぎwwww

雪なので、気温も低めです。
1日通して氷点下。
朝から降り続いてます。
(今は小降りかな?)

昨日、食材の買出しに行ったので今日は出かけず。外は雪だから、用事がないなら出かけない方が良いし。そんな訳で今日は、部屋で引越し作業と掃除。とりあえずバスルームを綺麗にしてみた。これはまた部屋を出る前にまたササッと綺麗にすればいいかなと。引越し作業は、残したい本をダンボールに詰めてみた。小さめの箱が2つになりました。荷物で一番問題なのは洋服かなぁ。もう着ないものは捨てるなり寄付するなりと考えているけれど、それでもある程度量があるのでスーツケースに詰めきればいいなぁって感じ。ま、なんとかなるだろ。

え?


引越し先は決まってませんけど、なにか?


インタビューを受けたインターン先の本部へメールしてみたところ、"2週間以内に本部から決定事項のお知らせが手紙で届くから"と返信がきましてね。Thanksgiving breakの2週間前にインタビューを受けたんだけど、これからまた2週間かよと(汗) これ業務を滞らせてたんじゃね?と思えなくもなかったり。アメリカだし。 

なので結果はまだ知らんのです。
結果さえ分かれば行き先がとっとと決まるんだけど。
Offer letterはその後に受け取っても問題ないし。

つーか、2週間以内にホントに連絡くるんかね?
18日に今のアパート引き払うんだけど(汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!