Air Zoo
今日は


Winter storm warning
要するに大雪警報


が出されていたKzoo。

午前中はさほど荒れてなかったので
(っていうか全然吹雪いてなかったよ?)

行けるかもしれんと判断し

Air Zoo

へ行って来ました。

Air Zooって飛行機の展示場みたいなところです。
Kalamazoo/Battle creek Airportの隣にあります。

Air Zoo(HPに飛びます)
住所:6151 Portage Road, Portage, MI

狭いんで1時間もあれば十分です(おい)


HiRoは以前、友達と一緒に来ているので2回目だったんですが、Kzooに住んでいたことがあるのに行ったことがないと言う相方が、この機会に行っておかないともう行くチャンスがないんじゃないか?と騒ぐので、


Winter storm warning


が出てるにも関わらず行ってきました。


展示されてる飛行機は以前と変わらず。

あ、General admissionはフリー。
アトラクション的なものがあるので、それは別チケットが必要です。今回はアトラクションには乗らず。飛行機をふらーっと見てお土産屋さんを冷やかして帰ってきました。

トラに羽が生えた

Kitty Hawk


"Kitty Hawk"(空母かよ)
(実物はもっとかわいい)

ってぬいぐるみがあったのでお買い上げ。
相方の車の中で、トトロの隣でにんまりしておられます(笑)
Air Zooの新しいマスコットだそうです。

HiRoは、かっちょいい飛行機の絵が書かれた群青色の水筒があったので、5ドルだったからお買い上げwww 小さめの水筒があったらいいなぁと探していたので。

行きはさほどひどくなかった雪も帰る頃には吹雪きの状態。ゆっくり安全運転で帰宅しました。私はまだ1週間あるけれど、相方はもうKzooには来ないだろうなぁ(ホストファミリーとももう連絡取ってないっぽいし)。色々行っておきたい所とかまだあったけど、これでもう終わりかな。


この男は私以上にKzooを恋しがっている気がする(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!