事務処理日
昨日はWarningが出るくらい

雪がひどかったけれど、

今日は晴天。

でも

気温は-8℃


案外、こういう晴れている日の方が気温が低く寒さが厳しかったりします。雪が降らないので車の運転は怖くないんだけどね。

さて、
今日は朝から方々へメール。
教授さんとのMeetingのアポを取ったり、Advisorとアポを取ったり。午前中はそんな感じでメールの処理と部屋の片付け。午後は、銀行と郵便局へ住所の変更へ行き、その足でOISSに提出書類を取りにと、久しぶりにCampus内のお出かけでした。

Campus内ですから歩いて行ったんですが


さすがに-8℃は寒い


手袋はしていったけど帽子はパッキングしちゃったので被れず。寒さで耳が痛いのなんのって。けど、それでもやっぱり慣れてきてるのかね?こちらへ来て1~2年目の冬と比べるとその寒さもそこまで苦痛ではなかったりします。寒いけどな。

Kzooで過ごすのも残り1週間。
明日は午前中に行けたらSOSとディーラーへ行って、午後はAdvisorと教授さんとMeeting。 空き時間で引越し作業(あとは物を車に運んで掃除をきちんとするくらいで、8割方は片付いていたりする)。

水は多分マレーシア人の友達とLunch。OISSへも行かねば。彼女は今セメで卒業。来年から1年CAでピアノの講師をするらしい。木はおにーさんらと3人娘でご飯(飲み?)。金は予定ナシ。引越しの大詰めかと。土がアパート明け渡し日。

明日も早起きせねば。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


