スポンサーサイト
前夜
Kzooで過ごす最後の夜となりました。



うっそーん

引越しできんのん?

って状態です(笑)

最近、Kzooは物騒なので車に全ての荷物は積まず、とりあえずトランクだけ埋めることにしたので、まだ部屋に荷物がゴロゴロしています。今日は、ガス周りを親の敵の形相で必死に磨きました。あと掃除をしなくちゃなのはバスルームのみ。で、明日の朝、荷物を全て車に積んだら、床のモップと掃除機をかけて終了。

今日は、朝からOISSへ行き、イミグレ担当のおばちゃんとMeeting。CPT(Internで必要な提出書類)、I-20 Extension、SSN発行の為のお手紙、などの処理を無事に終えたあと、一度部屋へ戻って車の鍵を持って今度はディーラーへ。Low coolantのランプが付いてしまったことを伝えたら、Coolantをフラッシュしなくてはエンジンに負担がかかると言われたので、フラッシュをしてもらいました。(けど、コレって多分うちの相方に頼んだらやってくれたんだろうなぁ… 汗) ディーラーの後は、難関と言われるSSNのOfficeへ。ま、ちゃんとイミグレ担当のおばちゃんからお手紙をもらってるので、ここもスムーズに通過。

で、その後は夕飯の時間まで掃除とパッキング。
お夕飯は、いつもの3人娘でダウンタウンにあるレストランへ行ってきました。3人での最後の晩餐www 3人とも初めて行ったレストランだったけど、なにあれ?Kzooってけっこうお洒落スポット多くね??? 


くっそー
もっと早くに知っておくべきだった!!!!

ま、知ってても鬼忙しい生活だったから行くのは厳しかっただろうけども(汗)


2人からお餞別にとチョコレートとかわいらしいピアスを頂き本当に恐縮です。。。。。

そうそう、
昨日も外でご飯してたんだよね。
昨夜はいつもの3人娘とおにーさん方と一緒においしいと評判のItalianでピザを食べてきました。うん、おいしかった!!!そして、おにーさん方がとってもおもしろかった(注:おもしろいもん好き)。特にちっさいおにーさんがwww "あれは随分女泣かしてきてるタイプやわ"に全員一致で決定(笑) 

怒涛のスピードで、最後の最後でKzooを満喫した自分。そんなもんさ。今までの5年間ずーーーーーーっと、勉強とピアノとギターしかやってきてなかったもんね(汗) それに日本人とさほど仲が良くなかったから、ずっとアメリカ人とばかり遊んでいたし。この最後のセメスターは自分では不甲斐ない約4ヶ月だったし、仲の良い友達もみんなインターンででバラバラになってしまったから、くらーく過ごしていたけれどこの1ヶ月で熱愛発覚となった3人娘でなんだかんだ言って密度の濃い最後のKzoo生活を過ごせたのが、本当に楽しかったし嬉しかった。

2人がDへ遊びに来た時は、一緒においしいもの食べてあははって笑ってボケて突っ込んで楽しく過ごせたらいいなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

私もこの1カ月はものすごく密度が濃かったわ~!本当に楽しかった!まだまだ一緒にいたかったなー・・・
Dに行くから、その時はいろいろとよろしくねん☆
インターン頑張ってぇ!
Y-chan
今日はThank youでした♪
いや、今日も昨日も一昨日もだね(笑)
学部でバリバリの時はあたしゃDalton Centerに住んでたようなもんだったからねぇ(要するに学部と部屋の往復しかしない 笑)。Y-chanに限らず、日本人の誰とも遊ぶことなく暮らしていたからwww でも稀にみるResearch能力により情報だけは豊富(笑)
うん!! 是非Dにもきて!!!
おいしいクレープ屋さんでご飯しよ♪
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


