Hot water
土曜日に引越し、

昨日は1日部屋の片付け

今日は引越しの疲れを取ろうと

1日部屋でまったりwww


そんな訳で、年明けまではのんびり生活なんですが、

引越し早々





お湯がでねぇ(爆)





土曜日の夜からお湯がでません。
どうやらアパート全体で使えないみたい。
水はでるので、料理とか洗い物は問題ないけど、いかんせん風呂にはいれんのが辛い。お友達のおうちのシャワーを使わせてもらうと言っても、今A先輩日本へ一時帰国中だし…(汗)

週末の間は修理のおっちゃんらがこないから仕方ないと思っていたけど、週明けの今日も昼間の間はお湯がでませんでした(汗)

さて、
もう夜だけど、お湯が出るようになってるかなぁ??


お風呂入りたい… 

Secret
(非公開コメント受付中)

ロチェスターまで、おいで!
ま~さん
確かにロチェスターに行けばシャワーもらえる~(笑)
って、ま~さんホテル住まいじゃん!!!www
ほいで、お湯出たんですかぁ?
久々に湯船に浸かった!!
お湯、さいこー!!
ま~さん
ぬっる~い水(お湯?)が出るようになりました。
食器洗いはだいぶ楽になったけれど
シャワーを浴びれるほどの温度じゃな~い(滝汗)
今夜も無理だったらとりあえず鍋でお湯沸かして
髪の毛だけでも洗いたいです(汗)
あー、おひさしぶりです。どちらに引っ越したんですか?D市内?
Willyさん
D市内です!
アツシくんと同じアパートです。
アツアツですね~。お湯はもう出なくていいんじゃないでしょうか(寒っ)。
Willyさん
3年も経つとぬるま湯ですよwww
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!