大晦日
アメリカで過ごす大晦日は

すでに3回目。

一昨年はDetroitで

昨年はFloridaで

今年は再びDetroit

一昨年Detroitで過ごした大晦日は、我らが料理長A先輩がお料理を作ってくれて、年越し蕎麦も食べて、みんなで年越しをしたのだけれど、今年はA先輩がお疲れなので(長旅で)HiRoが作ることに。

野郎どものリクエストに答えて

適当にサラダを作って
から揚げと天ぷらを揚げて
ちらし寿司を作って
年越し蕎麦を茹でます。

あぁ、
お約束のチーズケーキも焼いた!!

日本へ一時帰国していた相方が買ってきていた日本酒と日本のおつまみもあるので、今夜はわいわい飲みながらの年越しだなー♪

さて、
臨時小料理屋は料理の準備へ戻りますwww


日本はすでにあけおめかぁ。
アメリカ(東部時間)は約5時間半後!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!