Orientation Week
インターンシップ2週目

今週は

オリエンテーション

そんな訳で、
今週は月~木で朝8時から17時までオリエンテーション。
金曜日は確かナースさんをShadowing。

この4日間は、1月から雇われた人らと一緒に1日オフィスでただひたすらお話を聞きます。プレゼンの内容を理解するべきなんだろうけど、理解出来ても出来なくても、要するに黙って地蔵化してればいいわけです(おい) 自分はインターンの立場なので、頭に入れておかなくても良いことが他の人より多い訳でして、頭に詰めなくても良いところはさらっと聞き流していたりします。

WMUは今日からSpring semester開始。
WSUも同じく今日からSpring semester。
例年こっちは1週間くらい遅いんだけど今年は一緒らしい

新学期が始まったので、今までガラガラだったHiRoの通勤路に車がいっぱい。朝は授業が始まる時間にはほぼかぶってないようで、さほど困らずI-75まで行けるんだけど、問題は帰り。オリエンテーション中はちょうど学生らの帰宅時間とかぶるっぽい(汗) この数週間だけだろうけれど、アパートへ帰る道すがらでポリスさんが交通整理をしていたよ。。。 こういうところが田舎にある大学(WMU)と都市部にある大学(WSU)の違いだよね。って、別にDetroitは大都市でもねーけどな。

他のProfessionalにくっついて色んなところへDriveしたせいか、毎日クタクタになって帰ってきたけれど、今週はオフィスでお話聞いているだけだから、身体的な疲れはあまりなさそうな感じ。けど、毎朝6時起きだから20時頃には眠くなってくる~~~。

あー。
もうシャワー浴びて寝よ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!