もこもこ2種
3連休2日目。

今日もぼけーっと10時頃起床。

ご飯食べて

シャワー浴びて

午後は出かけてきました。


まずは、Guitar centerへ(楽器屋さん)。
えぇ、新しいアコギを買おうかと。
今のアコギでもいいんだけど、いかんせんネックが曲がり気味で弦高も高めで弾きづらいことこの上なくてですね。。。リペアに持っていって直してもらえたらいいんだけど、何処へ持っていけばいいのかわからんのです(汗) いくらかかるかもわからんしなー。

Guitar centerでは、気になるアコギを片っ端から試し弾き。なるべくネックが細めでボディも小さめなのが欲しいのだけれど、なかなか見つからないのねー。やっぱり日本から自分のエレアコ持ってくれば良かったのかも… セッションで使うならあれで十分だよなぁ 弾いて見て気に入ったのはTakamineのとFenderかな。ただTakamineはピックガードがないので、がちゃがちゃ弾くHiRoはピックガードがあるFenderがいいかなぁ。Epiphoneも良かったんだけど、今もってるGuitarがEpiphoneだからちょっと考え中。とりあえず、今回は買わず。

その後は、いつもの日本食材店とMeijerさんへ行ってGroceryのお買い物。Meijerさんでは40%Offだったので、こんなものも買ってみた。


          もこもこピンク


ルームシューズってヤツです。
MIの冬は常に氷点下。
建物の中はたいてい暖かいのだけれど、うちの部屋はだいたい70度(F)くらいの温度設定。暖かいっちゃ暖かいんですが、やっぱり足元が少し冷える。そんな訳で、もこもこなルームシューズを買ってみたわけです。ちなみにこれは2足目。

これが1足目。


          もこもこミドリ


これはTargetさんでやぱり5ドルくらいで購入。これとピンクのもこもこをローテーションで使おうかと思っています。両方のルームシューズが足裏に滑り止めがついていて走っても大丈夫(謎) この冬はもこもこルームシューズで乗り切りますwww

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


