スポンサーサイト
連休最終日
今日は

Martin Luther King, Jr. Day

略して

MLK Day

アメリカの

Federal Holidayです。


Holidayって言っても、
学校によっては普通の月曜日だったり、仕事がいつもどおりある人もいるわけで。うちの会社の場合(特にHiRoの場合)、先週金曜日に仕事へ行ったので今日はOffだったけれど、もし今日仕事へ行っていたならば先週の金曜日がOffになる予定でした。

3連休最終日は部屋でのんびり。
(夕方歯医者さんへは出かけたけれど)

なにをするでもなく、お茶飲みながらボーっとしてました(笑) 気が向いたらキーボードやらGuitarやらを弾いてみたり。これは毎日やっておかないと指がなまってしまうからね。毎週3曲の課題曲もあるので、その練習をしつつ色んなバージョンで弾いてみたりとか、楽しく練習しています。コレでGuitarが弾きやすかったらどれだけ幸せか(苦笑)

また明日からお仕事開始。
Supervisor(MT)の仕事にくっついて行きます。
Co-leadとは言われてないし、Clientの情報ももらってないので、多分Shadowingではないかと解釈してるんだけど、違ったらどーしよwww 彼らにとって、私は初めてのMTインターンなのでなにをどうしたらいいのか、彼らも分かっていないっぽい(汗) いえ、別にいいんです。そんなの想定済みだったから。2週間を終えてのところは満足してますよ。他のプロフェッショナルの仕事も見学できたし、Meetingの大切さも感じられたし。

そんな訳で、朝からまた30mile近く運転です…。
予報では今夜から明日の朝にかけて、Freezing rainなんて聞いたけれど雪より怖いんだよなぁ。→Freezing rain。早めに起きて、早めに出かけた方がよさげかも。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


