具合が悪いGrand prix君
さて、

インターンを開始してから

Detroitの北東を

走り回っているHiRoです。


今日も、Detroitの北東から北西にかけて走り回ってきました。まあ、自分が住むMidtown~Downtownと比べると安全そうな地域なので、仕事もさほど怖がることなくやってるわけですが。今日訪問したの全てFacilityだったしね(老人ホームとかグループホームとか)。

そんな感じで
Grand Prix君、大活躍。

が、
昨日歯医者の帰りに点灯した


Service Engine Soon


のライト。


まもなくオイルチェンジの時期なのでそのせいじゃないかと思っているのですが、とりあえず放置(おい) いや、すぐにでもご近所に発見したGMのディーラーへ運びたい気持ち満々なんですが、平日は仕事なんだもの。相方の車を使わせてもらうって方法もあるけど、今ヤツの車はA先輩んとこにあるんだもの。金曜日か土曜日にディーラーへ持って行こうかなぁ。エンジン変態の相方も引き連れて。こういう時くらい役に立ってもらわないと!!(おい)と、思ってたら研究が忙しいらしいよ。

ふぅ。。。
しゃーねぇ。
1人で行くか。
(1人でも何とかなってしまうところがF1変態)


車の調子が心配ではありますが、明日も朝からガッツリ30マイルほど走ってお仕事へ向かいます。いつもと違うのは、明日は南下するってことでしょうか。ついでに言うと、南下したあと北上します(これも目的地まで40マイルくらい走らなければいけない…)。

新しいところへ行けるのは楽しいのだけれど、もうちょい近くてもいいような(汗)

Secret
(非公開コメント受付中)

オイルチェンジが近いからって、
そんな警告出ないっしょ!!
途中で動かんくなったりして!最近よくみかけるねんなぁ・・。
ま~さん、
それがオイルチェンジの時期になると点くんですよ、このランプ。あとフィルター交換時期とか。日本の常識が通用しないアメ車(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


