On/Off
今日は朝からTeam meeting。

だいたい2時間半ちょっと。

その間

まだ受け持ちClientがいない自分は

ひたすら石化(謎)

同じTeamの他のプロフェッショナルの人たちを数回Shadowingをさせてもらっているので、何人か知ったClientの名前はあるので、話をふられたときに一言二言しゃべるって感じです。なので、基本的には地蔵化しています(汗)

Meetingの後は
IT担当のおっちゃんからPCを受け取りました。

えぇ、この職場。


仕事用にPCとBlackBerryが支給。


仕事のことは全てBBに連絡が入り、PCでデータやClientの情報が管理され、UpdateされるたびにTeam memberに情報が届くって仕組みです。


すげー
その代わり、止まることなく情報がガンガン送られてくるので
OffとOnをちゃんと切り替えないと疲れる うちのSupervisorはOffの日は
電源を落としているらしい(笑)



で、
私もInternですが、ゆくゆくは1人でSesionをすることになるので、PCとBBが支給されるわけです。まだBBはもらってないけど来週には受け取れるらしいです。

ITのおっちゃんから使い方の説明を受けて、Lunchの後、今日はIPU(In Patient Unit)へ。某病院を間借りしてうちの会社がHospice careをProvideしてるので、そこにいるClientさんのところへ行って来ました(実は昨日が初IPU)。治安は褒められたところではないですが、病院はとっても綺麗。さすが某病院。  簡単に言うと、IPUってのはかなりSeriousな状態のClientさんがいるところですね。

しつこいようですが、
Hospiceなので、Serviceを受けているには、この3ヶ月くらいのうちに亡くなると診断されているClientのみ。(つっても、診断されて2年くらい生き続けている人もいる 汗) IPUだろうがHome Patientだろうが、Nursing homeにいるClientであろうが、亡くなることが仮定されているわけで、いつ息を引き取ってもおかしくはないわけです。

そして、毎日同じ健康状態ではないので、その状態の変化を伝える連絡がBBにひっきりなしに届くわけですね。そら、Offの日にゃ電源切りたくもなるわ。けど、こういう風に切り替えていかないと、本当にこちらが参ってしまうなぁと。。。

明日おしごとに行けば週末。
予定ではMTさんのShadowingだけど、肝心のMTさんから連絡がこねぇ(汗) 明日の朝になっても来なかったら、Officeへ行って、Bossに相談の予定。

さーて、
連絡くるかな~~~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!