今週も終了
結局、

昨日のうちにはMTさんから連絡来ず。

で、

いつ家を出るようになっても良いように

今朝も6時起きで

お弁当作って出かける準備を

していました。


多分、
会社の方のアドレスに送ったんだろうなぁと思っていたんだけど、そっちのメアドに送られてもHiRoはまだ見られないんです。正確に言えば、Outlookは開けるけれど、送信/受信が出来ないって状態。何故かパスワードを入れろって指示される(パスワードなんかいらないはずなのに)。

で、
6時半ごろ、仕事用にとTemporaryに使っている大学のメールシステムをチェックすると今日の予定を書かれたメールが来ていましたwww で、書かれた住所をコピペして家から仕事先までの行き方をチェックすると、


メールに書かれたFacilityがねぇ(笑)


念のため、
Facility名で検索をかけると同じ市内にあることが判明。

どうやら、MTさん。
同じ市内にある、違うFacilityの住所を送ってたっぽい(汗)
なので、朝っぱらから彼女に電話をして場所を確認しました。

私らは、色んな施設を駆け回っているのでこんなこともありますわな。

予定時間に無事に彼女と落ち合うことができ、今月から雇われたMTさんも合流しShadowing開始。このFacilityだけで7人くらいのClientさんと会って、お昼過ぎには終了。一応、勤務時間は9時~17時なんですが、データ整理やPracliceなんかもいれて1日平均8時間勤務になるよう調節しています。まあ、日に寄っては朝から夕方までClientに会っている日もあるけれど(私はインターンなので、受け持ちClient数は多くても1日5人くらいだそうな)。

お仕事が午前中で終わったので、その後はGroceryと仕事で使う物の買い物へ。Music sheetをファイリングしたいので、三つ穴バインダー用(アメリカはバインダーが三つ穴)のクリアファイルを大量に購入(確か100枚入り)。毎週3曲づつ新しいレパートリーが増えるはずなので、26週で計算をしても78曲。それプラス既に自分で持っている曲もあるし、Assignment以外でも曲は増えていくはずなので。こうしてどんどん仕事用の曲が増えていくのは良いことです♪

あとは、今週末にGuitarをRepair shopに持っていけたらなぁ。Memorial serviceで演奏しなくちゃだし。Ferndaleに腕利きのCraftsmanがいるって聞いたけれど、Guitarのネックの反りを直すのには、どれくらいかかるんだろうか?400~500ドルかかるなら新しいの買ったほうが良さげだしなー。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!