お気に入りのパン屋さん
ここ数日

日中、

-10℃くらいが続いています(汗)

さすがに

氷点下も10℃まで下がると

寒い。


けど、これがMIの1月の気温です。
-1℃とかは3月くらいの気温。
決して異常に寒いわけではない(汗)

昨日は、1日部屋でのんびりしていたんですが、今日は買い物へ行って来ました。本来の目的は車のオイルチェンジとタイヤのローテーションだったのだけれど異常に混んでいて、終わるのが17時頃と言われてしまったのでこれは後日にまた持っていくことに(Officeから近いし)。

その後は、Best buyとMeijerへ行って、帰りにAvalonでお茶をして帰宅。Best buyでは、仕事で使うiPod用の携帯スピーカーを買いました。20ドルだったwww これ、グループセッションには向いてないかもだけど、ホスピスみたいな一対一のセッションではだいぶ使えそうです。軽くて小さいから持ち運びも簡単なので、NMTのセッションにも使えそう。その後に行ったMeijerでは、週末に買い忘れたものを買って終了。

週末、こうして買い物に出るとAvalonでコーヒーとパンを買ってちょっとお茶ってパターンになることが多いのだけれど、今日も行って来ました。

Avalon International Bread HPへ飛びます。

今日はコーヒーとブルーベリーマフィン。
ブルーベリーマフィン、アメリカンなオイリーで甘ったるいのを想像してはいけません。使っている小麦が、Organic whole wheat flourとorganic wheat flourだからか、穀物の味がしてとてもおいしい。全然油っぽくなくて、甘さも控えめ。ちなみにブルーベリーもフレッシュを使用。相方はBlack berry cream chees briocheを食べていたけれど、これもおいしそうだったなぁ。

ホントにこのパン屋さんはおいしい♪
ほとんどの製品にオーガニックの食材を使っているし、コーヒーもおいしいし、ちょいちょい足を運びたくなるパン屋さんです。ほとんど閉店間際に今日は行ったけれど、それでもお客さんがたくさんいたなぁ。多分、ほとんどが地元の人だと思うけれど(学生風なお客さんも多いし、散歩がてら寄りました、みたいなお客さんも多いし)。

明日からまたお仕事。
朝からMeetingに参加して、午後はいよいよSupervisorとセッションをCo-lead。うー、MTっぽくなってきたぞ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


