スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Snow day翌日
昨日は

一昨日のBlizzard warningの影響で

お仕事はお休み。

えぇ

それはインターンっていう

ぬるい環境にいるからです(汗)

うちのSupervisorを含め、他のスタッフは自宅から近いコントラクト先へと仕事へ行っていたようです。みんな何事もなく仕事を終えたようでよかったです。心配していたBlizzardだけれど、想像していたほどひどくなく積雪量もさほど多くなかったかなって感じ。停電が一番心配だったけれど、電気も落ちることなく済みました。

さて、
思いがけないSnow dayから一夜。
今日は朝からMeeting。
まあ、道路はもう平気だろうと思っていたけれど、あまり平気じゃなかったようでいたるところで事故。通勤路でも、事故処理をしているのを2件みかけました。道路上にはほとんど雪はなかったんだけれど、朝早くは道が凍っていたようでそこでスリップしたっぽいなぁ。今日は9時半出勤だったので、私が運転している時間帯はすでに溶けていたけれど。

今日はMeetingの後、コントラクト先で患者さん2人と会ってお仕事終了。来週1週間はまだCo-leadなんだけれど、再来週からは1人でSessionをすることになるそうな。あぁ、Supervisorが傍らで見守っているんですけどね。ま、PracticumのSupervisionみたいなもん。

しかし、
インターンを始めてもう1ヶ月が過ぎたのかー。
最初の数週間はOrientationだったとは言え1ヶ月あっという間でした。このまま残りの5ヶ月も風のごとく過ぎ去っていくのかと思うと、もっと貪欲に学んでいかないと何も得ないまま終わりそうで怖いwww Sessionをする上で、"英語がしゃべれん"、"Clientとコミュニケーションできん"とか、いろいろ考えてしまってどうも躊躇してしまうところがあるのだけれど、もうちょい自分に自信を持った方がいいのかもしれないなぁ。Self-esteemの低さは相変らず異常(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。