出かけたけれど。。。
今日は

ひとりでおでかけのつもりが

結局

相方と化学者さんと

一緒に行くことになりました。

普段話す相手が

同僚か相方なので

久しぶりに化学者さんと一緒で

すげー楽しかった~~~♪


実験で使うネジを買いたくなったらしい相方と、米が尽きてひもじくなってしまった化学者さんwww HiRoは、Hepatitisの予防注射を受けねばならなかったので、降ろしてもらって2人はその間にネジを買いに行きました。

注射後、合流してGroceryを買いに。

買い物後、曇っていたはずが外は雪。
しかも、


すげぇ速さで積もる積もる積もる。


天気予報では30%くらいって話だったのになぁと思いながら携帯で天気予報を確認すると、Winter weather advisoryが出てた…orz この後、日本食材店→Lunch→Guitar repair shopと予定していたのだけれど、後半2つは取りやめて、日本食材店へ寄った後帰宅しました。

帰りのフリーウェイは多少カオスしていたけれど、想像していたよりは早く帰宅できたかなぁ。。。

ちなみに
こんな車外はこんな感じ。


     土曜日の雪     廃墟にも雪


車の中から撮ったから見づらいけれど、どんだけ積もってるかは伝わるはず。道路、数時間前までは雪なんて積もってなかったのに、真っ白に覆われています。右の写真のレンガの建物は廃墟ですwww 少し前まではアパートとして機能していたのだけれど、火事騒ぎが起こって以来ずっと廃墟。周りは結構学生が多く住む場所なんですけどね。

Guitar、結局修理できなかったから週明けの仕事の帰りにでも寄って落としてこようかなぁ。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!