生産活動
ここ1週間くらい


脱☆氷点下


だったMI。



今日は

午後から(Detroit)吹雪き orz


この変化があるのがMIだよねぇ…(呆)
このまま春になるとは思っていなかったけど、それでもあれだけ気温が上がると期待しちゃうじゃん? 春だと思って出てきちゃったRobinたちは大丈夫かね???

そんな訳で、
今日も1日家。
こういう週末はDetroitへ引っ越して以来初かも。
土・日のどちらかは外へ行ってたからねー。

昨日に引き続き、今日もお仕事。
これまで訪問したClientの情報をExelで表にまとめてみた。
今後も増えてるいくので、ここに足していく予定。
今まではノートに書いていたのだけれど、Clientさんの情報が何処にあるかを探すのが少し面倒だったし、追加情報を書いていくと汚くなって少し読みづらくなっていたけれど、これからはPCで管理できるから便利。で、まとめていて思ったんだけど


Client、けっこう亡くなってる(汗)
いや、Hospiceだからそれが普通なんだけども


亡くなってなくても、衰弱がひどくなってMTのServiceが中止になったClientさんとかも。実際にClientと接するようになって1ヶ月くらいしか経ってないけど、Hospice Settingなんだなぁと改めて感じました。


さて、ずっと仕事をしていて飽きてきたので午後はまたBaking。引っ越してからよく焼いてるなぁ。まあ、消費してくれる人がいるので焼いても焼いてもすぐなくなるんですが。

チョコレートと胡桃が残っていたので、


       チョコレートマフィン


チョコレートマフィン。


Bakingはストレス解消の1つ(味見程度にしか食べないのに焼く 笑)
昨日・一昨日は朝ごはん用の食パンとお弁当用のロールパンも焼いてます。


自分は人が亡くなったり衰弱していくのを見たり、聞いたりすることには免疫がある方なのだけれど、ある程度は人間らしい感情があるようで(笑)、数回会ったClientさんの訃報を耳にすると、心臓がギュっとなります。そういう感情を週末の生産活動で薄めてるのかなぁって思ったり。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!