第三次世界大戦 in Kzoo
今週も今日で半分です。

前置きはいらねぇな…。

っつうか、そんなもん書いてらんねぇよ…。



そう、本日は




第三次世界大戦勃発です。









注:今回のエントリーが公的に不適切であるようなら削除しますので、管理人までご連絡下さい。
  
本日、8時のTheoryの授業は昨日お伝えした通りテストでした。
で、ここんとこ疲れているHiRo。普段なら朝ご飯を食べて授業へ行くのだけど、今日は食べずに寝れるだけ寝てから授業へ行こうと、着替えて準備をするだけの時間を残して起床。何故か、相方も同じ位の時間に起床。聞けば、グループワークが8時半からあるとかで今朝は早起きだったらしい。

で…。

HiRoがバスルームで準備をしている時にトイレを使いに入ってきました。用を足すと"それじゃ"と行って、部屋へ戻り出かけていった相方。しかし、彼女がバスルームを出た直後、嫌な音を耳しました…。そう、『カチャ』って言う…。

はい。












悪夢再び。













いいですか、何度も言います。
今日は着替えて出かける準備をする時間しか自分には残っていません。。。

にも関わらず













閉じ込められた…










今セメ、3回目です。
そして、相方からの仕打ちは2回目。


8時からはTheoryのテスト。
がけっぷちなこの授業。テストを休むなんて言語道断。何が何でも受けないといけない授業であり、かなり大事なテストです。しかも、今回のテストに関してはアホほど問題を解いたから、かなり自信があったわけでして。

授業まで20分。
部屋をでる予定だった時間に起こった悲劇。



刻一刻と授業が始まる時間が近づいてきます。



慌てて隣のマーギーの部屋をノックしてみるHiRo。
水曜日は午後から授業のはずだからいるはずなのに返事ナシ…。

はい、ぶっちゃけ泣きそうでした…。
しかし、途中からその悲しみは怒りに変わり、真剣に殺意を覚えました。


もう今日は授業にはいけないのか…。
とあきらめかけた時、天使がやってきました。

8時半近くになった頃、マーギーの部屋のドアが開く音が!!!


必死でHelpを求めましたよ。マジ。だって9時からも授業だし、これ以上バスルームになんていたくないし。で、扉の向こうの尋常じゃない様子に驚いた彼女はすぐドアを開けてくれました。その後は速攻でRA(Residence Assistant:寮長みたいなもんです)んとこに行って、部屋のドアを開けてくれるよう頼み、9時の授業にはなんとか間に合いました。で、Theoryの教授へ事情を説明しに行ったのだけど、慌しく説明したので間違いなく理解されてないという、最悪な状態。テストは金曜日の授業の時に受けさせてくれることになり、Gradeが下がるのを覚悟で受けようかと思います。いや、『A』をとりゃ、そのリスクも軽減されるわけだろ?あぁ、取ってやるさ。ってか、取る自信満々でいたんだから。閉じ込められる前までは…。


1日、不快な気分で過ごしたのは言うまでもありません。


そして、夜。
いつものように友達と勉強してから帰宅。

すでに相方は就寝状態。いいや、もう『相方』なんて呼ぶのもだりぃ。トドだ、トド。オイラより明らかに睡眠時間が多いトドは0時をまわるかまわんないかって時間でイビキかいて寝てるんすよ。

普段、滅多なことじゃ怒らないHiRo。
ホントにキレたりしません。


が…、今日は無理。
Impossible。


はい、叩き起こしました。

「起きて?」

なんて生ぬるいもんじゃございません。

日本語で言うなら

「おい、何寝とんじゃ ワレ」

ってな感じですかね(笑)


寝てるんだけど何? と、とぼけたことを抜かすこのトド

まずは冷静に今朝の出来事を説明。
しかし、こいつまた「私は鍵なんてかけてないわ。あなたがぶつかってかかったんじゃないの?」と、サラリと言いやがりました。

まだ、ここでは冷静なHiRo。



戦闘準備

自分:「いや。どう考えてもSharonなんだ。この前と同じで君の方が後に入ってきて、HiRoより先に出たんだから。」

トド:「あら?そう?覚えてないわ。」

自分:「まあ、無意識だとしてもこれで2回目だからね。勘弁してくれよ。昨日話したよね?8時の授業でテストがあるって。いい?Sharonが鍵をかけてでていっちゃったから、HiRoはそのテストを受けられなかったんだよ。前も言ったけど、その授業は理解するのが大変でPassできるかどうかわからないんだ。で、今日のテストはHiRoにとってすごく重要なものだったんだよね。そのために昨日だってほとんど寝ないで勉強したんだ。君、そのこと知ってるじゃん。」

トド:「HiRoが理解できてないのは私のせいじゃないわ。あなたが英語が出来ないせいよ。それに分かってないならもっとわかるように勉強すればいいだけじゃない?あなた、あまり頭よくないんじゃなの?私は悪くないわ。鍵だってかけてない。前回もそうだったけど、私を犯人にするのやめてくれる?」


この、最後の彼女の言葉により










第三次世界大戦 開戦











もちろん、暴力は嫌いなので手は出してません。

が…

日本語と英語の両方でぶちキレました。

英語、危ない言葉連発です。
日本語も、乙女が使ってはいけないような言葉を容赦なく連発


自分:「おい、デブ。てめぇ何ほざいてんだよ!!!はぁ!?頭が悪い?頭のてっぺんからつま先まで脂肪で出来てるヤツに言われたかねぇよ。こっちは朝から晩まで、睡眠時間も削って毎日死にそうになりながら勉強してんだよ。オメェみたいに時間さえありゃゲームしてるアホなヤツと一緒にされたくねぇっての。ボケっ!!!」

はい、このようなことをもっと汚い日本語で言いました(これも相当汚いけど)
そして、これとほぼ同じようなことをin Englishで。


しかし、その中にはテレビでは"ピー"な言葉が満載でした。

日本語で言った後は一瞬トドはビビってたよね。


が、


英語の後、顔を真っ赤にして反論。

トド:「あんたの睡眠時間なんて知ったこっちゃないわ。成績だって私には関係ないわよ。すべてあんたのミスよ!!!!!私に落ち度は一切ナイわ。いい加減にして!!!」







いい加減にすんのはお前じゃ、このどアホ!!!







はい、この女、脳みそまで脂肪です。。。。





こんなアホと話すのは労力の無駄と判断。


「お前みたいな人のこと考えられんヤツに何を言っても無駄じゃ。もうなんも話さん。ほれ、とっとと寝ろや。デブ。」


と、一言吐いて自分はシャワーへ。


まだ話は終わってないとかなんだとか言ってギャアギャア騒いでたけど無視。



はい、マジ気分悪いです。

こんな訳のわからない人間と出会ったのは初めてです。

つうか、キレると英語がボンボンでてくるね(笑) それも、普段は絶対使わない汚い言葉ばかり(笑)



あー、ちょっとスッキリ。

1日、モヤモヤしてたからね。

あと数週間。

仲良くしようなんて気はサラサラないんで、このままの険悪なムードで引越しするまでいくと思います。






上等です。





-お詫び-
非常に興奮した状態でガーっと書いたため、不適切な表現が多くなってしまいました。気分を害された方がいましたらお詫び申し上げます。
Secret
(非公開コメント受付中)

最悪なルームメートだね!
なんか、ドア閉めるのもわざとじゃない???いいよいいよ。怒りまくって堂々としてれば。
てか、今度からドア閉めなくていいから、って感じだね。
本当に、MUSIC STUDENTがどれだけ崖っぷちにいるかはMUSIC STUDENTにしかわからないね。
そりゃあ、顔色悪くなるわなぁ(笑)
2日経ち…
YAYAさん
コメントありがとうございます。
えっと…、久しぶりに心の底から怒りというモノ感じました。
ホント、滅多に怒らないんですけどね。。。
でも、疲れますね…。怒りのパワーって。
出来るなら毎日穏やかに過ごしたいものです…。

ノブへ
ここんとこよくカフェテリアで会うね。何気に君との遭遇は
何故か癒しになっています(笑) いつも愚痴ばかりで
すまぬ…。 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!