気をつけないと
先週あたりから

なんだか体がかったるくって仕方ない日が

続いています。

寒暖の差があったからかなぁ?

とにかく

風邪をひかないようにしなくちゃ

と思っていた矢先…


Supervisorが風邪ひいた(汗)


月曜日、あの人ティッシュ箱を抱えてOfficeへ来たからねwww 
いや、笑い事じゃないんだけども(汗)


咳はしてるわ、鼻はジュルジュルさせてるわでしんどそうでした。そんな訳で、今週は風邪っぴきのSupervisorに代わり全てのSessionをHiRoがLeadすることに。あぁ、もちろんSupervisorの監督のもとにですけど。彼女が、患者さんから少し離れたところで見守っているって感じでした。普段だったら近くにいて患者さんとコミュニケーションしながらのCo-leadな感じなのだけれど。Session後のPt evaluation的なものも、今週はいつもより多かったので毎日帰宅したら仕事と家事で手一杯でプログ書く暇がありませんでした(汗)

うちらの患者さんは、体が弱っている人ばかりなのでこうしてStaffが風邪をひくと、訪問日を変更したり、マスク装着で接したりすることになります。一番は、風邪をひかないようにすることだけれど、気をつけていてもひくときだってあるしね。。。

月曜日から風邪っぴきの彼女と行動を共にしていたので、手洗い・うがい・サニタイザーは徹底的にやっていました。これで私まで風邪ひいたら仕事になんないから(汗) 夕飯にも野菜たっぷりのミネストローネを作ったり、魚のホイル焼きにもどっさり野菜を入れたりして、免疫力を下げないようにと気をつけています。

これでも風邪ひくときはひくわけで。
そうなったらそうなったでなんとかなるだろ?
って感じ。

体がかったるいのは続いているので、普段より早く寝る生活は続けようと思ってます。早く寝るって言ってもなんだかんだで0時前なんだけども…。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!