徐々に忙しく
今週から

ひとりで患者さんを訪問してます。

とりあえず

週2日のペースで訪問。


それ以外の日は今までどおりSupervisorと一緒に訪問。

ひとりで訪問する日は、これまで既に数回会っている患者さんをSupervisorが見繕ってくれるので、割かし気が楽です。だいたい1日に3人~4人くらいみてるかなぁ。その後のPt report的なものも全て自分で仕上げます。当たり前か。書き物にも慣れてきたとは言え、やっぱりまだ時間がかかるんだよなぁ。

インターンを初めて2ヶ月くらいは時間に余裕があったけれど、ひとりで患者さんを訪問するようになった今週は時間に余裕ありませんでした(汗) 仕事を終えて帰宅したらReport書いて、そうこうしているうちに夕飯を作る時間になって、食事の後30分~1時間くらいギターの練習して、お風呂入って寝る。みたいな。それぞれの行動の間には無駄に出来る時間がほとんどない。取れて30分くらい。

毎朝6時~6時半の間に起きたいと思うと、夜は11時~12時くらいまでには布団に入っていたい訳で、そうするとあんまりのんびりと過ごしてらんないんだよねー。まあこれくらいが忙しすぎず暇すぎずちょうどいいのかもしんない。そのうち全てひとりでSessionを受け持つことになるはずだから、今のうちにこの生活に慣れていかないとね。

しかし、
授業取ってた時の忙しさと比べたら優雅なもんだ(笑)
最低でも6時間は寝れてるってこんなSemester皆無だったwww

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!