スポンサーサイト
うぃすこんしん
昨日の昼前にDetroitを出て

昼過ぎにKzooで友達を拾い

夕方、WI時間の6時くらいに

学会会場へと到着しました。

今回、Grand prix君はお留守番。
DTW(空港:Detroit)でレンタカーを借りてみました。

日本車があればいいなぁと思っていたけれど、コンパクトカーに所に並んでいたのはシボレーのコバルトとヒュンダイの何か(ヒュンダイの車は知らん)。で、コバルトをチョイス。自分の車と比べると小さいせいか安定感がないように感じて慣れるまで時間がかかったけれど、運転しやすいっちゃしやすいです。まあ、自分の背丈を考えるとこのくらいの大きさの車がちょうどいんでしょうが…。(身の丈に合わない大きな車が好きな困った人)

学会初日(つーか昨日)
既に水曜日から参戦している友達夫婦と合流し、一緒に夕ご飯を食べてその日はホテルに戻りました。あ、ホテルね。学会会場のホテルは高いので、そのすぐ近くのHoliday Innに自分は滞在しています。友達カップルと一緒に来た友達は学会会場のホテル。所謂"リゾート"らしいので(私には山を切り崩してゴルフ場とか乗馬場とかホテルとかを建てた田舎にしかみえんのだけれど おい)、学会会場となっているホテルは結構高いんですよ。一泊130ドルくらい。そんな訳で会員割引で少し安く泊まれるHoliday Innにステイすることにしました。

が、
ここもリゾート
そこそこ高いです。
一泊100ドルちょっとします(汗)

ふつーのワンベッドの部屋を予約してたんだけど、部屋に入ったら何故かベッドルームの奥にもうひとつ部屋があって、さらにキッチンやらランドリールームもついているビラタイプの部屋でした。えっと、、、1人だからこんなにひろくなくていいんだけど(滝汗)


さて
今日(金曜日)から本格的に学会参加。
早起きして学会会場まで行ってRegistrationを済ませ、スケジュールを見たら自分が行きたいSessionは10時くらいからだったので、とりあえず朝ごはんを調達せねばと思い、近くにあるガソリンスタンドへコバルト君のご飯も兼ねて行ってきまして、買ってきたサンドウィッチ食べつつ今ホテル。

もうすぐ9時だからぼちぼち学会会場へ行こうかなぁ。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


