携帯の電波が届きません
ここんとこだいぶ暖かくなってきました。

とりあえず、ここ1週間くらいは

10℃前後かな?

まあ4月だしね。

そろそろ暖かくなってくれないと。


ちなみに、
3月は

“March comes in like a lion and goes out like a lamb. ”
(3月は荒々しく始まり、穏やかに終わる)

といわれるらしいんですが、
友達のL曰く、

今年は
穏やかに始まったから荒々しく終わったそうな。
逆もアリなのね(汗)

徐々に暖かくなってきたと言うわけで、
今日は仕事帰りにCafeで仕事をして帰宅することに。

いや、
って言うか最近ようやく気がついたんだけど(インターンシップも半分過ぎたところで 汗)、うちのアパート、


Mobile Internetが使いづらい


会社から支給されているPCで会社のネットワークに入るときは、某携帯会社のMobile internt serviceを使用してインターネットへ繋げて入るんですが、この某携帯会社のシグナルがうちのアパートは入りづらいらしくって、なかなかネットワークへ入れないし、入れてもすげぇ遅かったりで仕事が進まない進まない。そんな訳で、たまには外で仕事するのもアリかな~と、少し寄り道してきたわけです。

で、


まー、サクサクPCが動くことと言ったら!!


うちのアパートどんだけシグナル弱いのさ~(汗)


と、ここまで書いて思い出した。

うちの部屋、
会社で使っているV携帯会社に限らず、Privateで使用しているS携帯会社のシグナルも非常に入りづらいです(汗) 電話してても切れること多々。超不便。


何でシグナルが弱いのかは謎。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!