寝すぎた
水曜日の夜、

職場でMTの集まりがあったので

IPUで仕事をしたあと、

帰らずOfficeへ。

MTの集まりってのは、MT全員が集まる機会なんてほとんどないから、MT circle nightを開いて、お互いが持ってるResourceやIdeaを交換しよう!!って集まり。


5人(4人のMT-BC+自分)中、3人しか参加しなかったけどね。
そうなるだろうなぁと思ってたけど。だって、集まった二人のMT-BCと他の2人の性格、間逆だもの(汗)

自分はと言うと、めんどくせぇなぁと思いながらも"行かなかったら後で色々と突っつかれるだろうから行っておくか"っていう超後ろ向きな理由で参加してきました(おい) 結果的には、新しい曲の楽譜を交換できたりして得るものはたくさんあったけれど、まあ耳にしたくない話も入ってくるよね…(滝汗)


あー、めんどくせ。



と、
まあそんな感じで水曜日の夜は20時くらいまでOfficeにいたので、その日は帰宅が遅くなり、帰宅後は2時くらいまで仕事をしていたので、久しぶりに寝不足に(インターン開始以来0時くらいにはもう寝てるもんで)。 昨日(木曜日)はMeetingの後はSupervising。で、その後は帰宅。少し仕事を片付けて、夕ご飯までまだ時間があると思ったので、ソファで寝ることに。

で、


起きたら22時


16時くらいから寝ていたはずだから、6時間も昼寝をしてしまったことになります(汗) あちゃーと思いながら夕ご飯を食べて、


また寝る(おい)


今朝は7時過ぎに目が覚めたけれど、いくらなんでもこれは寝すぎでは??おかげで、今日は1日眠くならずすっきり。さすがに遅くまで仕事するのは体がきつくなってきてるんだなぁと実感(三十路までおよそ1歩手前だもんね…。) 授業に出ていた時との違いは、寝不足でも30分以上運転して患者さんに会い、しっかり仕事をしなくちゃいけないってことだよね。学生の時はしんどくても徒歩10分で教室に着いたし、寝てなくても授業に出て講義を聞くくらいは大変じゃないからなー。

さて
今週ももう週末。
来週のプレゼンの準備と教授とのProjectでのんびりしてられないだろうなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!