スポンサーサイト
いんたーなしょなるまーけっと
また1週間が始まりました。

今日は、比較的自宅から近いコントラクト先へ。

つっても、車で35分ほど(笑)

これくらいなら近い近い。


で、
コントラクト先から5分~10分くらいのところに、素敵なMarketがあることに気がつきまして。前から行ってみたいなぁと思っていたんだけど、いまいちどこにあるのかわかんなかったんだよね(今まで自分で運転することってDetroitじゃあまりなかったし)。

そのMarketってのが


Nino Salvaggio (HPへ飛べます)


MIのお店なのかね?
Locationに他の州ないよ?
MIに3店舗。
Troy・Clinton township・St.Clair shore。

あらやだ、


3店舗全て仕事圏内(笑)


厳密に言うと、Troyは自分のテリトリーじゃないけどね。

Joe Randazzoと同じくらい行ってみたかったGrocery Marketのひとつです。 International marketと謳っているだけあって、アジアの野菜も置いてありました。

野菜コーナーで、随分野菜の種類があるなぁと驚いていたら、ワインコーナーでもビックリ。ものすげぇ品揃え。で、Dailyコーナーでもびっくり。牛乳や卵の種類がとても豊富。さらにDaliコーナーでチーズの種類にビックリ。Bakeryコーナーでもパンの種類が多くてビックリ。


驚いてばっかじゃん(笑)


このMarket、Ann Arborにある有名なBakery、"Zingerman"のパンも扱っているようです。


せっかくなので、
日本風の小振りのナスとニラを購入。ゴーヤも発見したのでお買い上げ。今日はLunchを持っていかなかったので、ついでにお惣菜も購入してみました。タブーリ(パセリのサラダ:中東料理の1つ)とオーブンでBakeするタイプのピザ。

で、このピザ。
フォカッチャみたいな感じなのだけれど、その辺の冷凍ピザなんかより全然おいしかった!!! これはそのうち相方にも食べさせなければ。

このMarket、自宅からは若干遠いので、利用率はさほどないとは思うけれど、こうしてフラっと仕事帰りに寄って買い物するにはちょうどいいお店かもしれません。 せっかくこうしてDetroitにいるんだものね。Kzooにはない新しいお店も発掘してみないとwww

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


