スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃーな気分
先日、

腹痛によりお仕事をお休みしました orz

仕事は休まないがポリシーですのに・・・。

まあ、

仕方ないですよ。

だって、お腹痛かったんだもの。


そんな訳で、
今週はあっという間に過ぎていった気がしています。ついでに、来週の月曜日もお仕事お休み。休暇をいただきまして。当初の予定だと、Kzooへ里帰りだったんですが、恐らくDetroitでProjectと真剣に向き合っているかと思います。(そろそろギアを入れ替えて作業をしないと終わる気配がない)

昨日・今日はちゃんと出勤。
昨日は例のPresentationだったんですが、悩みに悩んでの準備だった割にはそこそこうまくいきました。Presentationというよりもどちらかと言うと"お話会"みたいな雰囲気だったから、緊張みたいのもなかったし。

今日はTeam meeting。
で、午後はSupervision。

Supervisionはいつもどおり。
これといって変わったことはなかったんですが、なんていうの?細かく言うと、HiRoの責任ではないのだけれど、大まかにみると全体の認識不足から起こった小さなミスがありまして。それを、どういうわけか自分が処理することに(汗) つーか、これって人間のテキトーさ加減が招いたことじゃん?小さいミスつってもそれが連発してたら訂正するのに時間かかるじゃん?そう、連発してんの(涙) マジ"にゃ~"ですよ…

以前ね、
"これって~しなくてもいいんですか?"って質問してんだよね。そしたら"放っておいて大丈夫!!"って満面の笑みで言われたことなのさ(汗) いいのかなぁ?うちのボスはやれっていつも言ってるけど?と思いつつも、自分の担当とはまた少し変わった場所での話だし、その方は自分より詳しいので、"大丈夫って言ってるし、いいか"と勝手に解釈していたんですねー。

そしたら


大丈夫じゃなかった(爆)


そうだよね。。。
ダイジョブな訳ないよね。。。




なんつーか。
"自分の仕事っぷりは完璧!!"と思ってんだろうなぁって人が多くて(汗) もちろん、Clinical workは素晴らしいと思うんだけど、ペーパーワークだってうちらの仕事じゃん?大事じゃん?ちゃんと責任もって他のスタッフにも分かりやすく、尚且つ保険会社も納得するように書かなきゃいけないと思うわけよ。ボスからもそう教えられてるし。きちんとした報告書まで仕上げてのProfessionalではないんですかね…。うちらの書き方次第で、サービスが受けられなくなっちゃうClientだっているんだぞー!


経験や年数を積んでも、『仕事』とされることに対しては驕らず丁寧に対応することを心がけよともう一度確認するための出来事だったんだと思って、ミスの処理にじみ~に励もうと思います…。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。