Off
本日、Offです。

教授とのProjectを仕上げたいので

今日はどこかCafeへでも行こうかなと

思っていたのだけど、


朝起きて、


駐車場に積もっている雪をみて心が折れました orz


決して大雪ではないんですが、恐らく1~2インチくらいは積もっていたのではないかと。えぇ、もう4月も半ば過ぎですよ。なんなら2週間後はもう5月。

ですのに





毎年冬を名残惜しむかのように、4月だと言うのに雪が降る日があるのは、長いMI生活で十分承知してますが、実際降るとちょっと凹むよね~。"雪は降ってもさすがにもう積もらないだろう"とscraper(雪かき道具)を車のトランクに放り投げたHiRoはある意味負けかと(笑)

そんな訳で外へ行くのは取りやめ。
1日部屋で教授とのProjectをやっていました。

そのProject。
インターンで扱っているPopulation向けのresource(Music)を作成せよってヤツ。よく使われる楽曲を集めて、歌詞・ギターコードを書いて、年代別やジャンル別に整理して、所謂Music bookみたいなもんを作るProject。最低50曲!!と教授からは言われていて、先週までにようやく23曲くらい。で、週末で終わらせるつもりでいたものの、土・日となーんにもせず過ごしてしまったので、Offの今日必死こいてやっていたわけです。現在の時点で、出来上がった曲は40曲。残り、あと10曲!!

今日中にあと10曲仕上がるかねぇ…?

なんせ、今週がどうやらFinal1週間前。
ってことは、今週中に教授様に届くようにしないと成績付けられないよね?ってことで、時間がないのです(涙) 教授からは正確な締切日を聞かされていないので(何度かメールをしているにも関わらず、教授さんからお返事がこない…汗)、このSemesterが終わるまでになんとかしないとなぁと勝手に考えているのだけど。。。

とりあえず、久しぶりにタイプしまくって手が疲れた・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


