スポンサーサイト
最後の1年
今日は

20代最後の年の1日目。



言うわけで

大台まで残り1年となりました(笑)


某お耳のお医者様に言わせると


"25過ぎたら30も25もみんな一緒や!!!"


だそうですが。

さて。
日曜日はたいてい次の週の準備で1日仕事をしているので、誕生日当日の今日は部屋でいつもどおり仕事。そんな訳で、昨日(土曜日)にちょいと出かけてきました。

Brunchでもってことで、以前Aちゃんと一緒に行ったRoyal OakにあるCafe Museへ。昨日は11時過ぎくらいに行ったのだけれど、相変らず混んでました。おいしいと言われているグリルドチーズサンドウィッチは今回も食べず(おい) だってさー、Breakfast menuを見たらそっちが食べたくなっちゃったんだもの。悩みに悩んでクロックマダムを選びました。普段はたいていパッと決める相方も、今回はかなり悩んでTurky burgerにしたようでwww 

しかし、ここは本当においしいなぁ。

滅多にまた来たいと言わない相方が、"ここはリピ決定やな"とニコニコしていました。気に入ってもらえてなにより♪


その後は買い物へ。
夏用の仕事服がないので某Mallへ連れて行ってもらいました。

Mallの後はGroceryの買い物をして帰宅。


で、日曜日の今日は数日前から"俺がBrithday dinnerを作る!!"と相方が張り切っていたので、それではやってもらいましょうと、夕食を作ってもらいました。

メニューは
・カプレーゼ
・ポトフ
・シーフードピラフ
・チーズケーキ with ブルーベリーソース

ワインは、以前ウィンザーで購入したRiesling。

     カプレーゼ     ポトフ

     シーフードピラフ     チーズケーキ

                  ワインはウィンザーで買ったもの




あんなに"俺が作るんや!!"と張り切っていたはずなんですが、諸事情により


ポトフの下ごしらえとカプレーゼ作りはHiRoがやった謎(汗)
ピラフも口頭で指示をだした(おい)



うーん。。。
なんだか腑に落ちない(汗)


まあけど、
頑張って作ってくれた料理はどれもおいしかったです。


そして、
今年はこんなものをいただきました。


            プレゼント


ちょっ!?
こ、コーチ!!
しかもピンク


こんなバッグが似合うような素敵女子じゃないのが残念ですが、大事に使わせてもらおうと思います。


こんな感じで
20代最後の1年が始まりました。
おかしーなー。気分はまだ25,6なんだけど(おい)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アツシさんエラい!うちの妻には言わないで下さい。ところで、アツシさんとHiRoさんは5月14日(土)空いてますか?宮崎さん、和田さんと話していたんですが、よろしければうちで飲み会でもどうでしょう?

アツシさんに連絡すればいいんですが、こちらに書いた方が話早そうなので(笑)。
No title
Willyさん
アツシくん、たまにこうして普段あまりしないことをするのは
楽しいようで、時々料理をしてくれます。
お誘いありがとうございます。
アツシくんに伝えておいたので、連絡がいくと思います。
お誕生日おめでとう
・・・ございました!!

Hiroさん、20代ですかぁ~、若いっっっ いいねっ
学生さんだし、妥当なお年ですよね。
ああ、羨ましい~。
羨ましいってのは、若いご年齢だけでなく、こんなに美味しそうなご馳走を相方さんが作ってくれたこと!どれもすべて美味しそう。
ちなみに相方さん関西弁ですか?日本人?関西弁話すアメリカ人?
私、以前東京で働いていた頃の同僚に、関西弁話すドイツ人がいました。

Care Muse,時々名前聞きますが、まだ行ったことないです。
今度行ってみたいと思いました。
ありがとうございます
cojicojiさん
20代も今年で最後ですが。。。(汗)
日本の大学を出てからの留学(それもFreshmanから)だったので
こちらの同級生とはだいぶ年が離れてしまって(笑)
相方は生粋の関西人です。たまーにこうして料理を作ってくれますが
研究以外のことをするのは息抜きになるようで本人も楽しそうです。
Cafe Muse、是非行ってみてください!!! 私も帰国する前に
もう一度行きたいなーと思ってます。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


