冷戦はFrench211
えっと…

現在、朝の5時半過ぎです。



3時くらいまで友達と外にいまして…、
早く寝なきゃと思いつつも、シャワーを浴びてから
なんとなく更新しております…。



はい、なんか眩暈しててフラフラです(笑)


ってか












寝ろよ…






今日のブログ、Eugeneに読まれてなきゃいいなぁ…。
後で絶対怒られそうだ…(笑)
そういえば、今朝どーしても起きられなくて、最終的に起きたのは15時でした…。やること、山ほどあるんですよ。課題、試験勉強、ピアノの練習…、考えただけでぶっ倒れそうです。昨日も書いたけど、Juryなんて本当に目の前。ぼーっとしてる時間なんてHiRoにはナイ。そう、ないんです。

けど、頭では分かっているのに体と気持ちがついていってない。
やらなきゃやらなきゃと思っているのに、集中力ナシ。そして無気力。遊んでるわけでもなく、ダレてるわけでもないんだけど、何か歯車が合っていないような、心がモヤモヤしててすげぇ曇っている感じがしてます。マジ、何なんこれ??? この1ヶ月、こんなんがずーっと続いてて、ホントに不快。おかしな状態です…。


で、ま、今夜はかなり遅い時間に帰宅したわけなんですが。。。
ま、言うまでもなくって感じだよね。






雄トド発見ですよ。






こないだの戦争は冷戦へと発展し、もともと少なかった会話はすでに0と化し、交流は一切ない我々ですので、今回の雄トドの襲撃は寝耳に水ってヤツでした。右手に持ってた鍵を思いっきりベッドに叩きつけちまったよ(笑) 実は、昨夜うちのペットは夕方出かけたきり、今日の昼くらいまで帰ってきませんでした。で、冷戦なのでそのことに関しても一切連絡はなかったです。そうそう、戦争のあと、雌トドは雄に文句タラタラしゃべってたっけね。それが丸聞こえ。英語がわからないと思っているから言いように言ってくれます(笑) いやですね、頭まで脂肪だと。


こいつ、いつ帰るんだ?
月曜の朝までいるんかいな…?


はぁ…、憂鬱。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!