今週はよく走った!
今週は

うちのSupervisorが1週間のOffだったため

火曜日に

他のMT-BCさんからSupervisionを

受けたんですが、

そのMTさんのテリトリーが

うちから遠いこと遠いこと(汗)


場所によっては自分のテリトリーよりも近い場所もあるんですが、今週行ったところは自宅から50分ほど離れているコントラクト先(汗) 1日で100マイル(160km)ちょっと走るなんて。。。燃費が悪いうちのGrand prixクン、今週もバカバカ食べてくれましたよ…(涙) 今ガロン$4.12くらいしてるのに!!!

まあ自分のテリトリーにあるコントラクト先だって、たいてい30分~40分ほど自宅から離れているんですけどね。Reimbursemenがあるからやっていけるって話ですよ、ホント。

で、今日も自宅から1時間ほど離れたコントラクト先へ。
普段はSupervisorが訪問している所なんだけど、彼女がOffなので代わりに行ってきたわけです。行ったのはDetroitの北東。St.Clair riverの向かいはカナダ!!ってとこら辺。あの辺りは随分と田舎でして、フリーウェイ脇はひたすら原っぱ(恐らく農地)。 なんもねーの。フリーウェイを降りても農地。Farmばっか。のどかなところです。

で、1時間かけて行って

"今日は疲れてるから音楽療法はいらない"と患者さんに言われると


軽く凹む(汗)


いえいえ。
いいんですよ。
人間だもの疲れてる時だってあるよねー。
しかもHospiceにいる患者さんだもの。
ただ眠りたいだけの日だってあるよねー。

そんな訳で今週もお仕事が無事終わり週末です。
風邪気味で喉が痛いので、この土日はゆっくりして週明けに風邪を持ち越さないようにしたいなと…。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!