スポンサーサイト
週末は料理タイム
今週末は

土日とも20℃ちょっとまで

気温が上がって

良い天気でした。

ようやく

春が来たって感じ
(気温だけなら初夏かもね)


昨日はいつもどおりGroceryの買い物へ。
仕事帰りに最近ふらっと寄るようになったNino Sarvaggioへ。またゴーヤを買ったのでちかぢかゴーヤチャンプルを作る予定。この日は、友達からお米を頼まれていたので、日本食材店に行って、Meijerで日用品を買って帰宅。

週末になると
時間と余裕(心にwww)ができるせいか夕ご飯がちょっと豪華になります(笑)そんな訳で、土曜日はタンドリーチキン・生春巻き・グリーンカレー。多国籍www


             タンドリーチキンと生春巻き


タンドリーチキンは似非です似非www

ヨーグルトにカレー粉・パプリカ・チリパウダー・シナモン・塩・胡椒・ニンニク・ショウガを混ぜて、それに鶏肉を揉みこんで一晩寝かせたのをオーブンで焼きました。タンドリーチキンっていうか、カレー味のチキンだよね(汗) ま、いいのです。おいしかったからwww


今日も良い天気だったから、Cafeにでもいけたらと思っていたのだけれど、あまり体調が良くないので1日家でゴロゴロ。先週の半ばくらいから痛かった喉はもうだいぶよくなってきたけれど、飲んでいた薬のせいか?今日は一日中気持ち悪かったので、のんびり出来ることをしてました。とりあえず、やらなばなぁと思っていた楽譜整理が出来たので良し。

明日からまた仕事かー。
がんばらんとなー。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


