Heat Advisory
今日も

昨日に引き続き

良い天気のミシガン、Detroit。

気温、30℃越えたよ(汗)

まー

暑い暑い。

今日は朝から気温が高めで湿気もあって、なんとなく日本の夏の朝って感じだったのだけれど、日中の気温も日本に負けず劣らず。

で、
この辺りにはHeat advisoryが出てました。

要するに
めっちゃ気温上がるから野外活動するときは熱中症に気をつけなさいっていう注意報ですかね。確かに今日は暑かったなー。車内がサウナ状態。。。トランクの中に入れてる楽器まで熱くなってしまって・・・(汗) ちょっと参ったのは、ギターまで熱くなっちゃうことね。仕事の前にチューニングしても熱で温まってしまって、結局弾く前にもう一度チューニングをしなくちゃいけなくなるもんで。。。冬は外気と室内の寒暖の差でチューニングが狂うけど、夏は暑さで狂うのね(滝汗)

トラベルセラピストも楽じゃねーのなー。

ひとつのFacilityで1日が終わるなら気温が高くてもさほど楽器に影響はないだろうけど、どうしても走り回らないといけないCaseloadなので、ギターが熱くなっちゃうのは仕方ないのかもしれん。んー、トランクじゃなくてリアシートに置いたら少しは変わるかな?(安全面はどうかと思うが)

ちなみに今は20時半過ぎ。
気温、30℃。。。深夜にThnderstormの予定なので、恐らくだいぶ遅い時間まで気温は下がらないかと。明日は26℃くらいなんだけどなー。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


