スポンサーサイト
2往復
今週末も

すげぇいい天気だったDetroitです。

今日も気温は30℃近くまで

上がった模様。

暑い~。

うちのアパートは東向きなので、この季節は6時過ぎると太陽の光で眩しくて目が覚めます。そのまま二度寝へ突入したところですが、ベッドにいると太陽の光で熱くなるのでなんだかんだで結局起きてしまいますwww まあ、早起きは良いことだから前向きに捉えて良いのだろうけれど、朝が早いと昼寝したくなるわけで(汗)

今日は日曜日だったんですが、早起きでした。太陽の光で起こされたわけでなく自主的に早起き。8時過ぎにお友達を空港まで送っていく予定が入っていたので、平日仕事へ行くのと同じくらいの時間に起床。

お友達を拾ってDTW(Detroit Metropolitan Wayne County Airport)へ。日曜日の朝だからか、道路を走る車も少なく渋滞に巻き込まれることなく空港まで送ることができました。で、"今日は早起きだったから時間がたっぷりあるぞ~"とルンルン気分で帰宅。何気なく携帯を見ると、送り届けたはずのお友達から着信が。

学会へ行くお友達を空港へ送ったのですが、なんと発表用のポスターを車の中に忘れてしまったと!!! 車を降りてすぐ気がついて電話をかけてくれたようなんですが、HiRoは電話にまったく気がつかずorz フライトの時間に間に合わないし、現地で作り直してみますと言うので"確かにこれから言っても間に合わないもんなぁ"と思って電話を切ったんですが、その数分後。

"フライトが1時間半後になりました!!"

と電話が。


いやー、
神様は化学者を見捨てなかったよ!

そんなわけで
本日2往復目の空港行き(笑)

10時あたりでも車がまばらなDetroitの道www
2回目の復路ものんびり走って帰ってきました。

帰宅後は
仕事をしたりテレビ観たりしてボーっと過ごして、今夜はこれからGuitarの練習。明日からまた仕事だ~。がんばろー。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


