Commencement
土曜日。

Commencementに出るために

Kalamazooへ行って来ました。

Commencementって言うのは要するに卒業式。

はい、







卒業しました!!







つっても
実感ナシ。
なぜなら、コースワークは昨年終わってたし(この時点ですでに気分は卒業していた 汗)、インターンは今週まであるからすべて終わった!!って感じじゃなかったもんで。

Commencementには出ようかどうしようかけっこう悩んだんだけど、相方の"出たらええやん"の一言で出席を決めました。朝9時からだし、こちとらDetroitからいかにゃならんし、しんどくねぇ?と思っていたのだけれど、行って来ましたよ。


              こんな感じ
 
式典はこんな感じ。
卒業生が舞台奥から歩いてくる時や卒業証書をもらう時は上からモニターが降りてきます。


      Commencement1      Commencement2


写真は式典後。
ここに住んでんじゃねぇか?ってくらいお世話になった学部棟(Dalton Center)。Lessonを取ってるときは朝から晩まで時間を過ごしたなぁ。 右は学部棟前にある噴水。ここでもピアノの練習の合間や、授業の合間にボーっとしたり寝ころがったりして過ごした場所です。

Summer1のCommencementだったせいか、Fine Artsの卒業生は数えるほど。やっぱりAcademic yearの方が出席者は多いよね。私もLisaやJamieたちと一緒に出席したかったなぁ。。。

残りインターンは4日。
今週木曜日が最終日。

その後はCBMTの勉強をして書類のプロセスが終了次第、とっとと試験受けてMT-BCになる予定。Music therapistまでもうちょっと!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!