あと1週間
アメリカ滞在

残り1週間です。

来週の火曜日には

日本へ向けて飛ぶ予定。

先週1週間は荷物をダンボールへつめて引越しの準備をしていました。といっても、そんなに物はないし、昨年のKzoo-Detroitの引越しの時と違って、食器や調理器具なんてのは持って帰る必要がないので、昨年の引越しと比べるとすごく楽です。処分というか、相方んとこに置いていくわけだけど(汗) 彼はもうしばらくだけアメリカ生活

荷物は結局USPS(郵便局ですね)で送ることに。
日通さんやクロネコさんで"引越しパック"みたいなプランがあるので、そういうのを考えた方がいいかな?と思ったんだけど、以前友人がくれたパンフレットを見る限りだと、自分は荷物が少ないからこれだとちょっと損な気がしてきて、悩んだ結果USPS。結果、150ドルくらい安く送れたようなので良かった。問題はなんていってもアメリカなので、荷物がちゃんと実家に届くのか?ってことだけ(笑)

日本へ帰国してからの予定は相変らず何もありません。
とりあえずは9月の大阪での講習会だけど、その軍資金をどこから集めるかが問題(汗) 就職活動といっても、所謂ふつーの就活とは違うから、"スーツ着て~、エントリーシート書いて~"ってのじゃないんだよなぁ。。。そもそも、BM(Bachelor of Music)でOLさんってのもねぇわな(滝汗)。常勤は無理だろうから、やっぱり派遣会社か何かに登録して音楽療法しようかね。それが今のところ一番いいのかも。とはいえ、仕事は大事だけど、MT-BC取得を優先の生活で年内はすすめて、本格始動は年明けからか? 

うーむ。
自分のことだけど、なんて無計画(爆)



Secret
(非公開コメント受付中)

ひょっとすると、君がこのコメントを見る時にゃ、もう日本かな?
引越しの準備、お疲れさんです。
帰国したら、日本の景色を是非ブログにアップして下さいw

日本での生活が良きモノとなることを祈っております。
まだいるよん
俺様
まだ暗黒の街、Detroitにいるよ。
火曜日の便で日本へ飛びます。
色々悩んで日本を基盤にMTすることにしたさ。
日本なー。。。きっとうちらの地元は暑いよなー。
まー、またメールするよ。
里帰りする時は連絡して。
日本でご飯でも食べよ。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!