おともだち
最近のおともだち。

勉強の合間に

一緒に遊びに行きます。

多分、この街に一頭しかいないんじゃないかな?


             ワッフル


Schipperkeのワッフルさん。
2年か3年くらい前に、諸事情により実家へ来たらしい。

金はないけど時間はあるHiRoなので
勉強と家事の合間にワッフルさんと散歩へ行く毎日です。

実家で飼われるまではずっとペットショップにいたのと、飼われてからもあまり散歩に連れて行ってもらえてなかったぽいって理由から、散歩へ行くと無駄に興奮する犬です。他の犬とかにも恐れず近づいていく困ったヤツです。散歩中、何故か某議員さんのポスターにだけ吠える犬です。好き嫌いのポイントがまったくわからん・・・。

色々調べてみると、この犬種の性格自体がちょっと変わってるみたいね(汗)飛び跳ね行動多くね?と思ってたけど、それもこの犬種には多いことみたいだなぁ。

ちゃんとしつけたらすごく良い子(犬)っぽいけど、今からでも間に合うかね?(既に成犬っぽいし、なんかコイツなりのルールが出来上がってるような・・・。)


Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか、
君が犬に連れられているような写真だぞw

我が実家にも、2年前くらい前に2匹の猫が来たよ。
俺の姿を見るなり、逃げましたがw

道路脇の排水路と石垣みたいな壁が、日本への郷愁をそそります。
NoTitle
犬、いいですね~・・・
癒されそう^^
小人が小型犬と散歩ww
俺様
小型犬だからチビな私でもだいじょーぶ!!(笑) ほとんど毎日散歩しているせいか、私の姿をみると吠え始めるようになったwww 
この石垣チックな感じも日本!って感じだよねー。

まーさん
飼い手がいなくて仕方なく我が家にきた犬なので、あまやかされてます。吠えるし、飛びついてくるし。けど、小型犬だから威厳ゼロwww
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!