今日の散歩
犬の散歩へ行くようになってから

私が玄関を出るたびに

犬が吠えるようになりました・・・orz

いや、

ほら、

私も散歩の為に外出するわけではないからさ、

毎度毎度吠えられましてもね・・・(汗)
散歩はほぼ毎日。
散歩ルートは3つくらい。
近所を1時間くらい歩いてくるだけですが。
田舎なので、大きな通りにさえでなければ車もほとんど通らないので、のんびり歩けます。遭遇するのはたいてい畑仕事のご老人(笑) 

今日は、近所の神社が大祭だと聞いたのでそちら方面へ行ってそこから川へ抜けてみました。 


     春は桜が綺麗     必死


この鳥居をずーっと進んで突き当たりが神社。
昔は奉納流鏑馬があったりと色々にぎわったらしい(祖父曰く)。今は大祭と言っても神社関係の人が集まるくらいのようで、普段の風景に人がいくらか集まってるって感じ。

この参道と川沿いの道は、春先の桜見所スポット。
桜が咲く頃の散歩はきっと楽しいだろうな。

まあ、その頃まで実家にいればの話だけど。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!