何をやってるかっていうと
帰国してはや2ヶ月。

何やってるかっていうと

家事・ピアノ・ギター・勉強(CBMT)・介護(?)

基本的には、勉強を中心に空いた時間に

それ以外をやってる感じ。


12月に再びCBMTを受験することが決まっているので、今はそれに向けて勉強しているわけですが、生きていくにはお金も必要なわけで。

ぼちぼち小金でも稼ぐかなと来月からピアノを教えることに。
まあ生徒さんは親戚(従兄)の子なんだけども。

楽器屋さんに行っていろいろ楽譜を吟味してワークブックみたいのも目を通して、初めてと言えばやっぱバイエルかなとバイエルをチョイス。

が、

ここだけの話。


私バイエルってたいしてやってないんだよねーwww


3歳くらいからピアノを始めたけれど、7歳くらいまでは某有名楽器店のグループレッスンだったので、なんだかよくわからないうちにピアノが弾けていたっていう感じだったもんで、まるっきりピアノが弾けないってのがよくわからない(汗) そんなヤツが教えていいのかよーと思いつつも、まあ今は色々教材が揃ってますしね(笑)

そんな感じで
今日お試しレッスンをしてみたのだけど、気に入ってもらえたようで来月から週に1度レッスンをすることになりました。幼児ではないので、飲み込みも早いしさくっとバイエルが終わりそうな感じ。サブテキストを探してもいいかもなー。


Secret
(非公開コメント受付中)

Screwed up
私のプロジェクトや宿題、やりませんか?w
まあ、勿論冗談ですけどww
そろそろMidtermかな?
俺様
専攻が全然違うからなー(笑)
そろそろMid termかい?
がんばれー。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!