またかよ。。。
アメリカにいるときは

寝不足・ストレスで体調不良はよくあったけど

風邪は冬場にひくときもあればひかないときもある

みたいな感じだったんだけど・・・。

どういうわけか、
日本へ帰ってきて既にもう二回もひいている orz

2,3日前から鼻が詰まるなぁと思っていて、週末もなんだか鼻がおかしいなぁと思っていたんだけど、今日はちょっと喉が変。9月、大阪から帰ってきてすぐに風邪をひいたけれど、今回で二回目。 確かに都内に行くと喉の調子が痛くなるときは多いけれど、今回都内にも人が多いところにも行ってないのに。


やっぱり病院の付き添いが原因か?


つっても、やめられるわけじゃないしね。
(誰かが付き添っていかないと、。高齢だし。)

来週末はお友達の結婚式があるから、それまで長引かないようにしないとなぁ。けど、なんだかグズグズと続きそうな予感もしなくはない。

しかしねぇ、
なんで暖かい日本で風邪をひくんだろうか。


なーぞー。

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
暖かいの?
私んとこの今夜の天気予報、みぞれだよ。
カラマズーの天気も見てみたら、私んとこのほうが寒いw

ちなみにですね、以前人から聞いた話なのだがね、
子供用の甘ーい液体の薬あるじゃん?
それと、栄養ドリンク(リポビタンDとか?)を一緒に飲むと、
ものっっっっ凄い効き目があるんだそうです。
昨日までは20℃もあったww
俺様
えー、アリゾナって暑いイメージだけど、山間部だから寒いのかね??? 埼玉は昨日あたりまで20℃あったよ。ポカポカしていて春みたいだった。で、今週からようやく気温が下がってくるっぽい。

風邪さー、熱が出るとか頭痛がひどいとかなら休む気も薬を飲む気も起こるんだけど、鼻づまりと若干の喉の違和感だから、なんとなく自然治癒(汗) 中途半端なんだよねぇ。。。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!