スポンサーサイト
さんぽつれづれ
散歩つれづれ。

関東近辺の紅葉も見ごろになって

散歩ルートも落ち葉がたくさん。


     
     コスモス     南天


コスモスは半月くらい前。
まだしぶとく咲いているものもあるけれど、だいたい咲き終わってる感じ。

右は多分、南天。
隣は小学校の畑。


     ミカン1     ミカン2


蜜柑の木を発見(なんにしろ柑橘系)
蜜柑て冬の果物のイメージだったけど、10月くらいにはもう食べごろなのね。けっこう蜜柑がなっている家多い。。。 


                 猫


こちら猫さん。奥は川。
猫には散歩中よく遭遇する。
実は、この猫さん以外にも数匹ほど川原に猫がいて、なんでかなぁ?と思って川の方を眺めたらカモを数羽発見。この子らカモを狙ってたのね。とはいえ、猫に気が付いてカモのほとんどは飛び立っていったけど(汗) 


数ヶ月前には緑だった山が、紅葉でところどころ継はぎのように赤く色づいてるのがおもしろい。秋になると山の色が均一ではなくなることをすっかり忘れていて、気が付いた時にちょっとカンドー。


Secret
(非公開コメント受付中)

文字通り、いいカモですねw
私んとこも、落ち葉が沢山です。
私に割り当てられた駐車スペースの上に木があるもんだから、
車に、落ち葉が沢山落ちてきます。
ちなみに、春になると、
落ち葉ではなく、鳥の糞になります(泣)。
高地だからかな?
俺様
Arizonaも落葉すんのね。
ほら、イメージは乾燥地にサボテンだからwww 高地だからかな?けっこう気温が低くなるって言ってたもんね。
やっぱり落ち葉はあの変な風が出る機械で吹き飛ばされるだけかしら?日本では、落ち葉は集められてビニール袋に詰められてるっぽいよ。
吹き飛ばしてくれるだけマシよw
ミシガンでは、今の時期になると、
落ち葉を飛ばすうるっせぇマシーンが風物詩(?)でしたが、
ここは静かですw つまり、放置されてますww

気温は深夜にゃ0℃にまで下がります。
現在の私の足元、ビーサンですけどw
悪い意味でアメリカナイズされています。
放置かーwww
俺様
放置かー(笑)
それはそれでなんだかなって感じ。
いいねー、足元ビーサンwww
日本はさ、気温はMIには負けるけど
やっぱり室温がどうしても低いよね。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


