よくもったなぁ…
今週も今日で授業は終わりです。

もう、嫌になるくらい1週間が早いです。

Juryは文字通り目の前だし…。


もうねぇ…












逃げたい…
実はさー、昨日は一睡もしてないんだよね。
Music Historyのレポート書いて、Basic Musicの宿題やって、6時頃シャワー浴びて、朝ご飯食べてそのまま8時の授業へ突入。今期、2度目の徹夜です。もうやること多くて1日じゃ終わんないよ。と、言っても1日が48時間もあったら疲れてしゃあないけどさ(笑) 

やっぱさ、寝てないと頭ぼ~~~~~っとしてるよね。
Daltonで1階から2階に行くだけなのに、3階まで行っちゃって、今日はやたら階段上るのが疲れるなぁって思ってたら、余計に上っていたことが判明(笑) もうアホの境地です。授業の後は13時Studio Classのために練習。Bartokを弾けって言われてたからさぁ。しかし、なんかうまくいかねぇよなぁ…。Juryは月曜だってのにまだ思い描く演奏が出来てない。ちょっと不安を抱えStudioへ。そしたらFreshmanだけで、それも4人しかいねぇでやんの。しかもその中で弾いたの自分だけ。いいのかよ?ってかみんなReadyなのか?自分だけ?こんな不安なの?しかも、その後はみんなでケーキ食べながら談笑。どんだけ楽なClassなんだ…(笑)

その後はぷーちんと合流してチケットを買いに行ってきました。
『Phantom the Opera』 大学のHallで公演されるんですよ~。で、学生割引で30ドル以下で鑑賞できます(もちろん座席で値段は違うけどさ) いろんなミュージカルとかShowなんかが公演されてるけど、どれも安い。こういうのはすんごくいいよね。Recital Hallでもいろんなアーティストが演奏するし、この環境は大好きです。お芝居や音楽好きにはたまらないです。日本じゃ考えられないよね~~~~。

で、一旦学部へ戻って、Historyのレポートを提出したあとは部屋で16時から23時まで爆睡。そりゃそうだ。徹夜の上、1日うたた寝も昼寝もしてないわけですし。で、その間メッセを無視された人、実に3人。なんか、誘ってくれたのかなぁ???ごめんなさい。マジで。でも失礼にも逆切れします。



メッセじゃ起きねえよ…



なんかさ。。。
最近、週末のHiRo=爆睡っていう図式が成り立とうとしている気がするんですが…。たいてい、みんな「寝てるかな?」って思うらしい。えぇ、たいてい寝ています…。だって、マジ体もたねぇよ。8時から授業で、夜も遅くまで勉強してて、さらに昼間&授業後は練習して、なんてやってるとがっつり寝れるの週末くらいだもん。それも金曜日ね。土・日は出来るならしっかり起きて活動したいからさ。あ、でも、気にしないで何かあったら誘ってください。しんどいから自分からガンガンせめてくことは出来ないけど、誘われたら本当にしんどくない限り参加しますので。

さて、そんなわけで例外なく今週も金曜の夜は寝ていたHiRoです。
でもね、1日ほんとよくもったな~~って思うよ。だって、一昨日も1時間半睡眠だったからさぁ。でも、なるべくきちんと寝るようにしないとね。。。もう若くない(笑) とりあえず、Final終了まではちょっとムリしてでも生きていかなきゃいけないんだけど…。


ふぅ…
そんなことより腹へった…(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!