何年ぶりかの
日本で過ごす年末年始です。

3年ぶり?くらいかなぁ。

MIと違って日本は暖かいですなー。


年末といえど、特に何かするでもなくいつもどおりの毎日が過ぎていってます(笑) ワッフルさんと散歩へ行って、家事をして、、、みたいなwww

あ、かろうじて年賀状は書いた。

アメリカに年賀状の文化はないので、これは久しぶりでしたねー(クリスマスカードを送りあう習慣はあるけどね、アメリカ)。最初は年賀状も出すつもりはまったくなくて、親しい友人も結婚や就職で地元を離れているから住所とかよくしらんし。でも、元Detroiterのみなさんと住所の交換をしたので、そちらの方々にはこちらからも出そうと作ってみました。まー、フリー素材をテキトーに拾ってきて家のプリンターで印刷した手抜きですけどね(汗) 宛名は頑張って筆ペンで。お習字を習っていたはずなのに下手くそですが。。。

今まで年末と言えば、Final examが終わりそしてクリスマス前にはたいてい殺人的スケジュールだったSemesterが終わり、そしてしばし魂が抜け(笑)、精気が戻ってきたところでDetroitへ走り、みなさんと旅行へ行ってみたり、Detroitで年を越すなりして、お友達とワイワイしながらの年越しだったわけで(A先輩のお料理がおいしくてねぇ)。いやー、懐かしいです。

今年の年越しは日本らしく年末番組でも観ながら過ごしますかねぇ。お酒片手に。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!